人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサインでママ友できるかな?

ベビーサイン*マッサージ012教室
お手てでギュ!秋谷です。
ベビーサインでママ友できるかな?_d0165589_22031218.jpg
雨続きの東京ですが、
本日、ベビーサイン花小金井教室の秋クラスがはじまりました。
ベビーサインでママ友できるかな?_d0165589_22042624.jpg
6か月〜9か月のベビちゃんとママ 5組さま
でのスタートです。
☺︎お手てでギュ教室は、少人数制です。
1つの机をママ達が囲んで、みんなで同じお話ができる。そんな環境を大事に考えています。
ベビーサインでママ友できるかな?_d0165589_22095265.jpg
はじめましてのお友達とも、
お名前を呼び合って、ボール遊び♫

参加したママから、嬉しいご感想いただきました。
「お友達とやりとり遊びする機会がないので、
良い刺激になりました。」

ママもベビー達も、
初回レッスンに来た時は、
みんな「はじめまして」
(体験会から本クラスへ参加してくださる方も多いので、体験会へ来た時は「はじめまして」だね)
ベビーサインでママ友できるかな?_d0165589_22254056.jpg
でも、レッスン中に一緒に遊んだり、
お名前を呼び合ったりすることで、
帰る時には、
授乳したり、オヤツタイムしたり、
おむつを替えながら、
もうママ同士仲良く情報交換している♫
ベビーサインでママ友できるかな?_d0165589_22262636.jpg
ベビーサインだけでなく、
子育てを一緒に楽しめるママ友や、
子どもの成長をみんなで感じあえる環境を
みんなでつくっていきましょう!!

レッスンが毎月の楽しみになりますように☺︎

これから開講するクラスはこちらから。
↓今年度末で修了するクラスです。
↓3月修了は、今だけのお申込み!!




by otetede-giu | 2018-11-06 22:02 | ベビーサイン花小金井教室