人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 13回目のベビーサインレッスン

ベビーサイン*マッサージ012教室
お手てで、ギュ!あきたにです。

1つ前の記事(西国分寺クラス13回目レッスン)
を書いた後、
クラスのママ達からレッスン写真をいただいたので、追記♡

・・・・・
続 13回目のベビーサインレッスン_d0165589_21373332.jpg

レッスン前に、出席カードに貼るシールを選んでいるところ。
広ーい空間なのに、ここだけ混み合っているね☺︎
続 13回目のベビーサインレッスン_d0165589_19173725.jpg
たくさんあるシール。
私が、
「はい、これは?どうぞ♪」と渡すと、、
Sくんは、
「これじゃない!これじゃない!」
と首を振り、私の手(シール)を押し返す。

そのやりとりを何度か繰り返した後、
「あっ!!電車(ガタンゴトン)が好きなんだ!」
とひらめき、
電車や信号のシールを渡すとニッコリ♡
「うん、コレコレ〜」と満足気に、受け取ってくれました。

てってちゃんと一緒に、
お名前を呼ばれたら「ハーイ!」
続 13回目のベビーサインレッスン_d0165589_21382777.jpg

続 13回目のベビーサインレッスン_d0165589_19232873.jpg
3人で、子ども会議中♡

子ども達同士のやりとりや、
遊びも活発になってきたね。
日によりコンディションは違うけれど、
フリータイムは、
みんなの気質が垣間見れる時でもあります。

続 13回目のベビーサインレッスン_d0165589_19252675.jpg
私とも一緒に遊んでくれる♡
いつも心が満たされるよーアリガトウ。

以上、ママ達撮影のお写真を通して、
再レッスンレポートでした。
お写真ありがとうございます。

春開講クラスのお申し込み、受付中です。
こちらからお待ちしておりますね。


by otetede-giu | 2018-04-13 19:13 | ベビーサイン西国分寺教室