人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は、パパも一緒にベビーサイン!

東京の西、武蔵野・多摩エリアのベビーサイン教室「お手てで、ギュ!」あきたにです。

先日のベビーサイン小金井教室
日曜日は、パパも一緒にベビーサイン!_d0165589_22481125.jpg
※写真は許可を得ている方のみ掲載

日曜クラスなので、パパも一緒に参加してくれています。
「家族一緒にベビーサインを覚え、みんなでコミュニケーションをとれるようになりたい」など、
1人よりも、夫婦一緒にと考えて参加される方が多いことが嬉しい!
日曜日は、パパも一緒にベビーサイン!_d0165589_22481464.jpg
ワーキングマザーであるママが、
お子さんとたっぷり遊べる日として、ベビーサインレッスンを選んで参加してくださっていることにも力強くサポートしたい!
日曜日は、パパも一緒にベビーサイン!_d0165589_23255274.jpg
初めて顔を合わせた、この日。
大人が多いことに固まったお友達や、
ママがお隣にいないと泣いてしまったお友達も、
お歌を歌ったり、
ふれあい遊びやベビーサインで手遊びなどを楽しんでいるうちに、ニコニコ笑顔に♪

うん、うん!ママやパパも楽しそうに笑ったり、おしゃべりしたり、お歌をうたったりしているから、
ベビちゃん達も笑ってくれるんだよね!
良かった〜

お休みさんも多かったので、
親子で無理なく過ごしてくださいね。

ベビーサイン日曜クラス
今なら、12/3体験レッスンへご参加可能ですよ!



by otetede-giu | 2017-11-22 22:30 | ベビーサイン小金井教室