人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてに運動会ー小学校

暑すぎるほどの晴天なりー
はじめてに運動会ー小学校_d0165589_1450998.jpg

今日は息子の運動会です。
小学校になり、はじめての運動会。

お姉ちゃんが卒業した同じ小学校に通っているため、
「何をするのか?」という見えないことへの不安はなく、
楽しんでいる様子。(息子の性格も関係しています)

ドキドキ新しいことへ、一歩踏み出すことも大事ですが、
見たり、経験させるって大事なことなんだな~とも再確認。
私たち親も、体験していることだから見通してがきいて余裕がもてます。

はじめてに運動会ー小学校_d0165589_1455072.jpg
子ども達とは昼食が別のため、
こちらは息子のお弁当☆
この枝豆方式↑緑色がきれいで、すごく便利ですよ(*^^)v
お弁当には、「あかぐみ がんばれ~!」のメッセージを添えて。

今年の感想。
50メートル走。腕がおねえ走りを卒業していて感動ーーー♡
おねえ走りを期待して、身にて来てくれたお友達数名(笑)
ごめん!期待に沿えず。
母の私は、嬉しいぞ~


子どものこと、家族のこと、お家のこと。
たくさんのことに奮闘するママ達を、力いっぱい受け止めます。

「お手てで、ギュ!」は、その手段として、
ベビーマッサージ、ベビーサイン、育児サロン、季節のイベントを行っています。

お近くでも、ちょっぴり遠方でも、
ご一緒に、こころがフワッとかるくなる時間をすごしてみませんか?

<現在募集中の講座>
・小金井クラス(小金井市緑町4-12-16 グリーンタウン団地集会室) 
10/26(月)10:30ベビーサイン・10/25(日)10:30家族でベビーサイン

・八王子クラス(タクトエイトヨガスタジオ/京王八王子駅より徒歩3分・JR八王子駅より徒歩5分)
10/30(金)10:30ベビーサイン・12:30ベビーマッサージ

・西国分寺クラス(西国分寺駅徒歩1分・国分寺市いずみホール)
11/6(金)12:30ベビーサイン

・国分寺カフェスロークラス(国分寺駅より徒歩6分)
11/11(水)10:30ベビーサイン

・田無クラス(田無駅より徒歩6分・コール田無)
11/12(木)10:30ベビーサイン

お手てで、ギュ! 秋谷由紀 yuki akitani
080-1824-6929 otetede_giu@yahoo.co.jp

by otetede-giu | 2015-10-03 22:44 | 子ども達のこと(118)