人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン☆

こんばんは!ベビーサイン@お手てで、ギュ!教室の秋谷です。

10/31☆今日はハロウィンでしたね。
みなさまは、お友達や家族とハロウィンを楽しまれましたか?

私は本日、かなり久し振りにオフdayだったのですが、
午前保育の息子くんが帰ってくるまで、お掃除やお買いものなどの家事を終わらそう!と、
無心で活動♪(窓拭きまでしました~。前にしたのはいつ?の状態でした…から)

で、近所のスーパーへお買いものに行ったら、
いつもはユニフォームだけの店員さん達が、魔女の黒井帽子をかぶったり、
品出しのお兄さんがパンプキン帽子をかぶっていたり、
かなりハロウィンを感じた瞬間でした!(警備員さんは、装飾が何も無しでした(笑))

今年のわがこ達の衣装は…
ハロウィン☆_d0165589_005328.jpg

分かりづらいですね。。。
娘がミニーで、息子がミッキーです♪(最近、ディズ二―ランドへ行ってきました(^^♪→様子は後日アップします。
ハロウィン☆_d0165589_034888.jpg
ミッキーの長Tは、カットソー素材で扱いやすく、下のサムエルパンツがものすごくかわいい!
どちらも、通販のサイト「フェリシモ」で購入しましたよ。

こんな時だからこそ「お揃いウェア」
しかも、男の子と女の子の時点で、ミッキー達を着せたいなぁ!とひらめいたので、
すんなり着てくれ、母さんは嬉しかったよ~。

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-10-31 23:58 | 子ども達のこと(119)