人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮球場でチア♪

こんばんは☆東京の西エリアで「ベビーサイン&マッサージ@お手てで、ギュ!教室を主宰しるアキタニです。

3連休、みなさま いかがお過ごしでしょうか?
神宮球場でチア♪_d0165589_23572289.jpg

わが家は、昨日、神宮球場へ行ってきました。
カープファンの夫がいるのに、なぜヤクルトか…(笑)と言いますと、
娘ちゃん(小4)が所属しているチアダンスチームが、神宮で踊ることになったので、
2年ぶりにダブル観戦です!!
神宮球場でチア♪_d0165589_024985.jpg

神宮球場でチア♪_d0165589_031315.jpg

夕暮れ時に映える、クッキーモンスター(笑)
1番盛り上がっていたのは、こちら↓息子くん。。じいじ&ばあばも一緒で、大きな声も出せるし楽しんでいました♪
神宮球場でチア♪_d0165589_03551.jpg


スタジアムのグリーンに下りれるだけで、貴重な体験です!
今回は、2回目とあって、終始「チアスマイル」で元気いっぱいの娘ちゃんでした☆

試合内容も、3回くらいまで、どうなってしまうか…と不安でしたが、
その後は、ヒットも度々出て、東京音頭も繰り返し歌え、スタジアムも一体となって勝負していました。

東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-09-16 23:58 | 子ども達のこと(119)