人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリ―からみた景色

スカイツリー第2弾☆
船も小さく見えた♪
スカイツリ―からみた景色_d0165589_18131973.jpg

東京ドームも見えた♪
スカイツリ―からみた景色_d0165589_18133844.jpg

遙か向こうに東京タワーも見えた♪
スカイツリ―からみた景色_d0165589_1813509.jpg


スカイツリーから見ていると、下にあるもの高さが「高い」か「低い」かわからなくなる。
下にいれば、高く感じる高層ビルも、
スカイツリーから見ると、ただそこにあるだけ。車もしかり。

スカイツリーができても、東京タワーの来場者は平年並みを見込んでいると聞くけど、
確かに、
東京タワーからみた景色はどうだったかな?と見に行きたくなった♪
海も近いし、芝公園もあるしね。

ランチは、「東京ソラマチ」にて。
フードコートになっているところは、週末どんだけ混むのかな??と不安になるほど、
平日にもかかわらず混雑していた。

スカイツリ―周辺に育ったり、土地勘がある方は、
親しみのある風景が一望できて、さらに楽しめると思いました。

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-06-02 18:24 | 子ども達のこと(119)