人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!スカイツリ―

こんばんは。ベビーサイン&べビマ@お手てで、ギュ!のアキタニです。

昨日、下の子の幼稚園は休園。
じいじプレゼンツで、3世代でスカイツリ―に行ってきました!!
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_17462691.jpg
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_17461452.jpg
遠くの方は、少し霞がかっていましたが、スカイツリ―の全身はきれいに見えましたよ♪
3歳児の息子くんが1番興味をもったのが、こちら ↓フロア530にある「時空ナビ」
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_17491880.jpg

第2位は、こちら ↓フロア340「ガラス床」
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_17524657.jpg

第3位は、こちら ↓フロア445~450天望回廊にあるソラカラちゃん達(スカイツリー公式キャラ)
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_17551961.jpg
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_17553319.jpg


私は、天望デッキまでの350メートルを、60秒で一気に登るエレベーターに感動。
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_17592221.jpg
*これは、更に上に行くエレベーター「天望シャトル」(シースルーエレベーター)から見たスカイツリーの上
エレベーターは4つあり、それぞれが春・夏・秋・冬のテーマにあったデザインとのこと。
私は、往復どちらも「冬」
行ってきました!スカイツリ―_d0165589_182475.jpg
渋いんです。。「夏」は花火をイメージしてか、キレイにライトアップされていた。
今から行く方には、行き帰りは違うエレベーターに乗っていただきたい!!(向かって手前左から「春」ですよ)

3歳児の反応としては、スカイツリ―の中に入るより、
外から見た時が、1番盛り上がっていました。。
例えるなら、電車好きが、好きな電車に乗って楽しむよりも、走ってくる電車を見て盛り上がるような感じかな。

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-06-02 18:10 | 子ども達のこと(119)