ベビーサイナーちゃん発見!!

こんばんは☆
東京の西エリア(小金井・国分寺・小平・西東京)にて、
ベビーサイン@お手てで、ギュ!教室を開講中のアキタニです。

昨日、花小金井での体験会終了後、
小金井でランチをしました。

その時に、向かいに座っていた子がベビーサインをしているのを発見!!

「ワァオ~\(◎o◎)/!サインしているよ~」と感動しつつも、
にっこにこのベビちゃんの手の動きが「サイン」=「お話」しているって分かった私、スゴイ(笑)
と、自画自賛も。。

サインクラスや受講して下さっている(いた)子達のサインにも大喜びする私。
ただ、プライベートというか外で見つけたのは初めてかも。

気づくやいなや、スクッと立ち上がり、
サイナーちゃん&ママに、
「〇〇ってサインしているんだね!!」「上手だね~」と声を掛けてしまいましたよ。
いや、声をかけずには居られなかった…。
さらに、もっとお話したいのをグッとこらえて、そこは…おとなしく自分の席に帰りました。。

さて、ここで問題です!
ママとランチしていたベビちゃんは、なんてサインをしていたのでしょうか?

答え

【おいしい~】ですよ!
注意:【おいしい】は、片手でホッぺをトントン。こんな感じ↓
d0165589_0263413.jpg

しかも、何度も何度も割と早いスピードでしていたから、
話言葉にすると、「ママ!これおいしよ~♪♪」と大きめの声なんだろうな。

素敵なめぐり合わせに感謝☆

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-04-25 00:31 | おすすめサイン | Comments(0)