人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年。

2011年3月11日14時46分から、1年が経ちました。

今日、宮城仙台の実家に連絡しようか…迷いました。

「1年経ったね。。どうかな?」
と改めて言えず、かけずじまいでした。

日頃は、用事がある時も、無い時もどんどんかけるのに。。

両親の今の暮らしや、気持ちのもちようがわかるだけに、
仙台のみんなの様子…敢えて、いつものように今日も過ごしているだろうから
発信できず。。

でも、「区切り」は大事。
明日、何気なく電話してみよう!

ただ、このブログは見てくれているから
11日のうちにメッセージを送ります。

1年。_d0165589_2352543.jpg
まだまだ寒い日が続いているよね。
でも、
また、暖かい春が来ます。

今まで経験したこともない生活の繰り返し、
常に決断・選択を迫られる状況の中で
心も身体も、クタクタの1年だったと思います。

その「疲れ」に慣れるのではなく、
少しでも喜び・楽しさが見いだせる日々となりますように。

いつでも「家族」。最終的には「家族」。
ねっ!
1年。_d0165589_23255185.jpg















049.gifベビーサイン@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-03-11 23:35 | 東日本大震災(6)