人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでBBQ☆

2011/7/03(日)

今日は、いつもより早起きをして、
夫の祖母宅へ!!

親類総勢12人が集まり、
みんなでバーべキューパーティーをしました068.gif

祖母宅は、つい先日新築したお家♪
まだ、お庭も完成していない中、
「おばあちゃんのお家でバーベキューしよう!」と
勝手に提案し、
いそいそ肉を持参し、
お庭で焼きました。。
↓いえ。焼き続けたのは…夫です。。
みんなでBBQ☆_d0165589_1564284.jpg


子ども達は、ビニールプールに入って涼しんだり、
階段を上ったり、下りたりしながらお家を探検したりして
とっても楽しんでいた様子。
みんなでBBQ☆_d0165589_1594095.jpg


お肉や海鮮はもちろんのこと、
フルーツもデザートもおいしかったです016.gif
ごちそうさまでした。

つい先日、お誕生日だったchun*は、
みんなにプレゼントを貰い、大喜びでした016.gif
その1つ。こんな↓おもしろプレゼントも037.gif
みんなでBBQ☆_d0165589_223172.jpg


アリガトウゴザイマシタ!

049.gifベビーサイン@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2011-07-03 23:18 | 子ども達のこと(119)