ベビーサイン小金井クラス、はじまりました!

東京都の西エリアで、楽しむ♡子育てをコンセプトに、
ベビーサイン&マッサージ教室@お手てで、ギュ”を主宰中のあきたにです。

今週も、ベビーサインweek~♪
新しく開講する小金井クラスの初回レッスンからスタートです。
d0165589_13501689.jpg

小金井クラスは、桜町病院や小金井公園の近くUR団地(グリーンタウン小金井)の集会室で開講中です。

今日は、【ボール】【ミルク】など「身近な物のサイン」や【おはよう】【おやすみ】などの「ごあいさつサイン」
それから、【食べる】【おむつ交換】などの「生活習慣サイン」などを、
お歌やふれあい遊び、絵本などをつかって覚えましたよ。

簡単クラフトは、「ガチャだまマラカス」
レッスン後は、ママはハーブティーなどでホッと一息。
今回も、ハロウィン仮装&撮影を楽しみました♪
d0165589_1422019.jpg
わぉ!!大きな帽子が動いてる!?…と思いきや…
d0165589_1431830.jpg
ぼくでした♡

来月も、サイン楽しみましょうね!!

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2013-10-21 13:44 | ベビーサイン小金井教室 | Comments(0)