人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ11歳☆

梅雨らしく、お天気予報も日々変化していますね~

もうすぐ長女の11回目のお誕生日です。

今日は、夫の妹ちゃんが幹事のもと、親戚ご一行で
相模湖そば「プレジャーフォレスト」へ、バーベキュー誕生会へ行ってきました♪
もうすぐ11歳☆_d0165589_17111536.jpg
もうすぐ11歳☆_d0165589_17115384.jpg
朝は小雨でしたが、
ここのバーベキューエリアは、かまどから机セットまで完全屋内のため、お天気を気にせずにプラン決行が可能です。

私としては、お空の下でこそ…と思ったりしちゃいますが、
こんな梅雨のシーズンだったり、小さなベビーちゃんがいる場合は、屋根があった方がパーフェクトですね!
(ベビー用のおむつ替えシートなども完備されていましたよ。)

お誕生日のねえねの横で、1番盛り上がっていたのは息子くん。
「変な顔」がブームのようで、まともなお顔でほとんど写っていない…。
もうすぐ11歳☆_d0165589_17102825.jpg


美味しいお肉やホタテなどの食材や、お誕生日プレゼントなど、ありがとうございました☆
大喜び&満足感溢れる娘ちゃんの顔が見られ、私もとても楽しかったです。

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2013-06-16 21:54 | 子ども達のこと(119)