人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン・小平教室スタート♪

こんにちは!東京の西エリアで、ベビーサイン&マッサージ教室を開講中の秋谷です。
休日、いかがお過ごしでしょうか?

今月は、「毎日ブログ更新!」の目標がぁ(T_T)…木・金と出来ず。。。
この2日間のサインクラスの様子をアップしますね。
木曜日☆新しいクラス(小平教室)が、小平市中央公民館でスタート!
ベビーサイン・小平教室スタート♪_d0165589_13115948.jpg

お座りが上手なお友達から、1歳を過ぎ、自由にあんよができ、サインも使えているお友達まで、
音楽が大好きで、(*^_^*)笑顔がいっぱいのクラスです。
ベビーサイン・小平教室スタート♪_d0165589_13154124.jpg
初回レッスンということで、ママのそばで慎重に様子を見ている子。眠くなって、エ―ンエ―ンと泣きだしてしまう子。
まだ月齢が小さいうちは、レッスンのペースに慣れないことがあるかもしれません。
アッという間に、お子さんの体力もアップし、レッスンの時間も楽しめるようになりますので、
ママもリラックスして、お過ごしくださいね☆

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-09-22 13:27 | ベビーサイン@小平教室(12)