人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーサイン@国分寺

こんばんは☆
ベビーサイン&べビマ教室「お手てで、ギュ!」を東京西エリアで開講中のあきたにです。

今日の東京は、とっても蒸し暑い日でしたね。
そんな歩くだけでも汗ばむ中、お子さんを抱っこして、初回レッスンにお越しくださりありがとうございます。
お1人もお休みするとこなく、お会いできたことが嬉しいです♪

お子さんと一緒にお歌を楽しむこと、
ふれあい遊びをしながらサインを見せること、
絵本の読み聞かせの中でサインを見せること、
毎日の生活習慣で取り入れやすいサイン、
などを、ママ&ベビちゃんとご一緒に行いました。

ママ達の手の動きも、とても上手で、
新しいサインをマスターする際は、すぐその場で何度も実践(動か)してくださるので、
お子さんの反応・表情も、とても良いですよ。

お家でも、ぜひCDを流しながら、
【お風呂】【食べる】のサイン&お歌をお子さんと一緒にふれあってみてください。
そして、ちょっとでもお子さんから新しい反応があった場合は、笑顔いっぱいに褒めてくださいね。

8月のレッスンを楽しみにしています。  ↓おつかれさま。よくがんばったね♪
ベビーサイン@国分寺_d0165589_0152740.jpg


049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-07-13 23:58 | ベビーサイン西国分寺教室(65)