人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミドコーヒー

ベビーサイン&べビマ教室035.gif
「お手てで、ギュ!」のアキタニです。

3日の嵐、すごかったですね~

私は、朝に息子くんを保育園に送った後、
午前中は、
春休み中の娘ちゃん連れで、
各会場への施設予約や、講座打ち合わせ。

お昼の時間は、西国分寺にいたので、
「クルミドコーヒー」でランチ060.gif

クルミドカフェのお隣の建物「いずみホール」で、
ベビーサインレッスンをしているため、ほぼ毎週ニシコクには来ていますが、
ゆっくりとランチは久し振り~☆

私は、まず「朝の珈琲」を注文。
クルミドコーヒー_d0165589_0251696.jpg

こちらは、12:30まで550円「おかわり自由」という嬉しいサービス。
娘ちゃんは、ホットココア。
クルミドコーヒー_d0165589_0271416.jpg

未就学のちびっ子には、かわいいグラスでドリンク無料サービスもあるんです060.gif
foodは、娘ちゃんが「ベーコンと季節野菜のマフィン」
クルミドコーヒー_d0165589_0314566.jpg

「春キャベツが甘くて、おいしい~053.gif」とモリモリ食べていましたよ~
このマフィンは、生地がシーズンで変わって美味しいのです。
今は、たまねぎ。
少し前は、かぼちゃ。
夏は、まだ食べたことが無いのですが、トマトとのこと!!
味はパンケーキの様な甘みとフワフワの食感。
でも、ベーコンなどの塩味も効いていて、キッシュのようでもあります。
子どもと女性が好きそうな感じですね。
全てのメニューに共通しているのは、ナッツの使い方が絶妙016.gif

私は、天然酵母パンを注文。
クルミドコーヒー_d0165589_039599.jpg

一緒に出してくださるハチミツが美味しくて、好みの香りで、
最後は子どもの様にスプーンですくってなめちゃいました。。。ウマッ!!

デザートは、2人でレアチーズ060.gif060.gif
娘ちゃん、飛び付いて食べたので、写真撮れず。。。

このカフェは、とても良い雰囲気です。
内装も遊び心いっぱいで、色遣いや雑貨もかわいい☆
お店の名前にちなんで、店内はクルミ割り人形やクルミもたくさん。
クルミドコーヒー_d0165589_0511493.jpg

また、行こうと思います。
一緒に行きたい方、ぜひご一緒に行きしょう!
大人数は席の確保が難しいので、平日は予約可能なので事前予約も良いかも。
階段も多いので、ベビちゃん連れはベビカーではなく、エルゴなどがお勧めですよ。

049.gifベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-04-05 00:57 | 私のお気に入り(35)