ベビーサイン、使ってます♪

東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市で、
ベビーサイン@お手てで、ギュ!教室を開講中の あきたにゆきです。

月曜日の小金井クラスの様子をアップします。

このクラスは、おしゃべり上手(サインでね!)がいっぱい☆

眠くなって、おっぱいが欲しくなると…【おっぱい】サイン
食べていたおやつがなくなると…【もっと】サイン
鳥さんが絵本に出てきたら…【とり】サイン
とても上手に、小さなお手てで伝えてくれます。

そして、
そのサインの見分け方・受け止め方が、とっても上手なママ達☆

「そうだね、【とり】さんだね」…言葉&サインでお返事
「【おっぱい】飲みたいか~」…言葉&サインでお返事
こんな風に、笑顔で受け止めてもらえたら、
お子さんも更にサインをつかってくれますね!

☐サインカードでペアワーク☐
d0165589_22494378.jpg

☐「入れ子」で遊ぼう①☐
d0165589_22563148.jpg

☐「入れ子」で遊ぼう②☐
d0165589_2259224.jpg

☐「はらぺこ あおむし」さん☐
d0165589_2315873.jpg

☐サインいろいろ☐
d0165589_2341315.jpg

d0165589_2354872.jpg

d0165589_237126.jpg


049.gifベビーサイン@お手てで、ギュ! 049.gif
小金井・月曜クラス 3/12スタート! 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2012-03-07 23:09 | ベビーサイン小金井教室(141) | Comments(0)