ありがとうございました!

ベビーサイン&ベビーマッサージ@お手てで、ギュ!教室の
あきたに ゆきです。

おかげさまで、
今年のベビーサイン&ベビーマッサージ教室が終了しました。
今年は、小金井・国分寺の既存教室に加え、
花小金井・小平・田無の3教室が仲間入りし、
150組近いママとお子さんに出会うことができました。
d0165589_341419.jpg

「お手てで、ギュ!教室」を選んでくださり、ありがとうございます。

最短で半年間、
ママ&パパ達とご一緒に
お子さんの成長を喜びあうことができ、
最高に幸せでした。

ママおひとり、おひとり、
そして、お子さんおひとり、おひとりのお顔は、
しっかりと私の頭、心にありますよ。
これからも、陰ながら応援し続けますね。

また、今年は、
「フコク生命」さんの子育て応援DVD出演
(実際のクラスでの撮影で、ママ達がいてくださったので心強かった~)
「イオン」さん、「たまひよパーク」などのイベント出演、
児童館での乳児行事の担当講師、、など
お教室以外での活動も楽しく行いました。

さぁ、来年はどんな出会いがあるかな☆
また来年も、
ベビーサインやベビーマッサージをツールに、
「ちびっ子&ママのために良い」と思うことを、
自分らしくやっていきたいと思います。

日付が変わり、
今日から、帰省します♪

P.S.諸連絡が「未」の方へ。引き続き近日中にお返事を出していきます。
もう少々お待ちください。…まだ、仕事納めではない!?

049.gifベビーサイン@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・西東京市・小平市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2011-12-25 03:29 | その他 | Comments(0)