ベビーサイン@小金井・日曜クラス

こんばんは!
ベビーサイン@お手てで、ギュ!教室のあきたにです。

2011/10/16(日)
13:30~
日曜クラスの3回目のレッスンが小金井でありました。
d0165589_039465.jpg

ハロウィンの帽子をかぶって、【帽子】のサインをしたり、
【おばけ】【かぼちゃ】【ねこ】【飴(お菓子)】のカードで遊んだり、
季節を体感しました☆

また、
【パパ】【ママ】【じいじ】【ばあば】などの家族サインなどもマスターしました。

昨年の12月がお誕生日のみんなも、
少しずつ、サインを理解している行動をとったり、
お手ても、動きはじめた様子です。

さぁ、次回まで、
また、できる範囲でサインを見せてあげてくださいね。
11月も、元気にお会いしましょう☆

049.gifベビーサイン@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市・国分寺市・小平市・西東京市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2011-10-17 00:46 | ベビーサイン小金井教室 | Comments(0)