12日午後クラス

2011/6/12(日)

そして、午後クラス。
こちらは、冬開講クラスなので、今日で6回目。
基礎半年コースは、今月をもって終了です。
初めて会った時は、「ねんね」の方が得意だった子達が、
お座りし、ハイハイし、そして、歩きだそうとしています016.gif

赤ちゃんが1年間に成長する姿って、すごいなぁ☆
…と、いつも感動し、嬉しくなります。

ママ達にも、少しずつ時間のゆとり(もちろん心のゆとりも!)出てくることから、
考えや視点が、「先へ」と変化するのもコノコロ。
(「仕事」についてのワーキングマザー論を、みんなでレッスン後に語りました018.gif

基礎クラスは終了ですが、
来月から、ステップアップクラスへ進んでくださるとのことで、
また、これからもよろしくお願いします!

レッスンでは、
*乗り物のサインをしたり、サイン遊び歌・ふれあい遊びなども行いました。
d0165589_1185321.jpg
d0165589_1201318.jpg










←新幹線や乗り物のオモチャでも遊んだよ!↑


049.gifベビーサイン 小金井@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2011-06-13 04:52 | ベビーサイン小金井教室 | Comments(0)