ベビーサイン小金井☆冬開講日曜クラス・2回目

2011年2月27日(日)13:30~14:30
小金井市緑町グリーンタウン内の集会所で、
冬開講日曜クラス☆2回目のレッスンがありました。


今回は、月曜クラスからの振替の方も加わり、
3組でのレッスンとなりました。

この時間のママ達は、
少人数ということもありますが、
とっても明るく、2回目にしてお話も弾んでいる様子016.gif

そんなママ達の横で、
ベビーちゃんも仲良し053.gif
d0165589_0502138.jpg

2回目のレッスンでは、
初回後、ご自宅でのベビーサインライフについて、
お子さんの様子はもちろんのこと、
ママの思いなどもよく伺うようにしています。

このクラスのママ達は、
赤ちゃんの生活リズムに合わせて、
【おっぱい】【食べる】【おふろ】や
【電気】【もっと】【おしまい】【ごちそうさま】
なども取り入れてくださっているとのこと。


大変素晴らしいですっ!!
これからも、
お子さんのお目めや表情を見ながら、
サインでもお話してくださいね。


おすすめサインの1つ、【りんご】の簡単工作。
d0165589_058713.jpg

d0165589_0584363.jpg

次回は、3月13日(日)13:30~です。
また元気に会場でお会いしましょうね。


049.gifベビーサイン 小金井@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2011-03-03 01:04 | ベビーサイン小金井教室 | Comments(0)