人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベント カレンダー☆

12月に入りましたね。
今年もラスト1ヶ月!!
早いな~072.gif

ということで、今年もアドベント カレンダーの扉が開きはじめました053.gif
アドベント カレンダー☆_d0165589_23564033.jpg

                ↑↑今年は「ロイズ キッズ」です。
ei*は、まだ1歳(あと1ヶ月で2歳♪)なので、チョコレートのおいしさを味わうにはまだ早いため、
お姉ちゃんのchun*だけのお楽しみとなりました011.gif
その存在をei*に知られないように、手の届かないところに置き、
お姉ちゃんは毎朝、せっせとオープン中♪
そして、朝すぐには食べず、家族の人数分(ei*にはクッキー)がたまるまで、待っているんだ!とのこと。

アドベント カレンダー☆_d0165589_0102046.jpg
←昨日は、クッキー
 今日は、チョコレートが2つ

 マスコットなども出てくるらしいので、
 私も楽しみ060.gif


「どうして、食べないの?」
「早く食べようよ!」
と悪魔の声、囁き中…。



兄弟、姉妹がいる家庭では、各自に1つずつのアドベントカレンダーを用意するよ!
と、わりと複数のママ友が言っておりました。
来年は、ei*も仲間入りかな??



049.gifベビーサイン 小金井@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2010-12-02 23:57 | 子ども達のこと(119)