人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年2月国分寺に新教室開講!!

平成23年2月国分寺に新教室開講!!_d0165589_2242544.jpg

 ♦♦平成23年2月
    国分寺市にベビーサイン教室が誕生!♦♦


会場は、西国分寺駅前 いずみホールです。
駅の隣に位置するため、赤ちゃん連れでも、雨の日でも交通に便利な場所です。



開講に先だって、23年1月に体験会を行います035.gif

056.gifベビーサインって何?
056.gifベビーサイン教室ではどんなことをするの?
056.gifわが子のベビーサインへの反応は、どうかな?
056.gifどんな先生かな?


…など、ベビーサインにご興味をお持ちの方でしたら、
お子さんと一緒にどなたでも参加いただけます。(スタート適齢期:6ヶ月~1歳半頃)

平成23年2月国分寺に新教室開講!!_d0165589_2332437.jpg

たくさんのママとお子さんにお会いできることを楽しみにしています060.gif

詳細、近々UPします!!


053.gifおしゃべりができない今だからこそ、
「お手て」でコミュニケーション
053.gif


ベビーサイン 小金井@お手てで、ギュ! 
東京都小金井市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…055.gifotetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2010-11-29 23:09 | ベビーサイン西国分寺教室(65)