みんな、ありがとう♪

去る月曜日、7/26(月)に第1回目のベビーサイン教室を開講しました043.gif

「ベビーサイン小金井@お手てで、ギュ!」のスタートでもあります053.gif

これまで行った体験会では、たくさんのママとベビーちゃんと出会い、
ベビーサインを共に楽しんできました。

いよいよ072.gif本コース開始072.gifにあたり、
短期集中型!?で突っ走る私を支え、見守り、そして集中する時間を作るために
子ども達を遊びに連れだしてくれた夫。
喜んで協力してくれた子ども達。
快くシッタ―を引き受けてくれたお義母さん、仲良しママ友のYちゃん。
それから、アドバイスし合える講師仲間…
みんなに、ありがとう053.gifです。

みんなのおかげで、素敵な7組のママ&ベビーちゃんが集まってくださり、
これからの1回、1回が楽しみだよ!


また様々な理由から、今回は残念ながらコースの受講まで至らなかったママ達も、
「やっぱり、ベビーサインしてみようかな」や
「家族のOK!が出ました」
など、日々のくらしの中でベビーサインを思い出したら、
また10月の開講クラスもしくは、9月の体験会にどうぞいらっしゃってくださいね!

おしゃべりする前にしかできない期間限定のコミュニケーションであるベビーサイン♪
そこで生まれた親子の信頼関係は、これからの親子・家族の間に、
いつまでも、しっかりと根付き続けますよ056.gif




049.gifベビーサイン 小金井@お手てで、ギュ! 049.gif
東京都小金井市でベビーサイン・ベビーマッサージ教室、子育てサロンをしています☆ 
029.gifお問い合わせは…otetede_giu@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ!!

by otetede-giu | 2010-07-28 17:25 | ベビーサイン小金井教室 | Comments(0)